本会議にて常任委員会委員が決まりました。

本日の本会議にて、各常任委員会の委員が決まりました。

私は、健康福祉委員です。

公明党議員団は三宅議員、藤村議員も同じ委員会です。

主に、健康や福祉全般にわたり、府民サービス全般にかかる委員会でもあると思います。

研修に励み、委員会でも声を出してまいりたいと思います。

コメントの投稿

Secret

今後の御活躍に期待します

内海先生の御活躍に期待していますとくに高齢者の事介護の事大東市議会の公明党議員団と連携して市民の声府会に届けてください期待させていただきます

たけやんさんへ

たけやんさん書き込みありがとうございました。

今、少子高齢化の社会、多くの課題があります。

しっかり大阪府に声を届けられるように取り組んでまいります!
プロフィール

コスモス

Author:コスモス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード