統一地方選、大阪府議会選挙の結果

4月10日、統一地方選、大阪府議会選挙が開票されました。

うつみ久子 15807(当選)致しました。

今回の選挙戦、東日本大震災があり、いろいろな活動を自粛し配慮を致しました。

私自身、第一声から自転車街宣や徒歩街宣で活動し、最終日ぐらい街宣車に乗りました。

今、改めて大阪のため、大東市のため、全力で声を届けて行く決意です。

なお公職選挙法のため、御礼の言葉は書けませんのでご理解下さい。


コメントの投稿

Secret

おめでとう(*^▽^)/

応援した人が当選するのはとても嬉しいです。

おめでとうございます☆

大好きなうつみさん。
お母さんのようなうつみさん。
誰よりも一生懸命なうつみさん。
少し遠い存在になる気がして淋しいけど・・・
本当に本当にお疲れ様でした!!
そしてこれからも、うつみさんらしく頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

求人ナイト

こんにちは!!
求人ナイトをさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
プロフィール

コスモス

Author:コスモス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード