公明党防災セミナー

今週は、地域で公明党防災セミナーを開催しました。

3,11の大震災を踏まえて日ごろの防災意識と自助・共助・公助と災害時に備えた防災・減災対策が大事です。

多くの市民の方が熱心にセミナーでの話を聞いていただきました。

会場ではトイレや備蓄品も展示しました。

公明党は防災・減災ニュデール政策を提案し、命を守る政策の実現に取り組んでまいります。


bousaisemina.jpg

駅立ち

今、朝の駅立ちを行っています。

四条畷駅、野崎駅、住道駅で府政だよりも配布しています。

また、声をかけてくださいね。

駅たち

府議会だよりを発行しました。

2月議会での質疑や地域実績について府議会だよりを作成しました。

ホームページのトップにも載せています。

駅立ちでも配布しています。是非HPでご覧ください。
プロフィール

コスモス

Author:コスモス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード