橋下知事退任の挨拶

今日付けで橋下大阪府知事が退任されます。

今、各会派への挨拶として、公明党議員団へも来られました。

幹事長ならびにいている議員で退任のあいさつを受けました。

マスコミも来てのあっという間の挨拶でした。

これから、WTCや、職員基本条例や、教育基本条例等も含め、残っている大阪府議会の課題がいっぱいです。

しっかり、問題に取り組んでまいります。

府議会本会議

府議会本会議13時から開会されましたが、議案で止まっています。

今から、健康福祉常任員会が開会されますが、

今日はかなりの時間がかかりそうです。



本会議一般質問を行います

明日、府議会本会議で一般質問を行います。予定では3時か3時30分になると思います。

質問内容は

1、防災対策について
2、障がい児者支援事業
3、ドメスティック・バイオレンス(DV)防止対策
4、大東市における道路整備等

女性の視点、生活者の視点で質問をしてまいります。

皆さまの傍聴をお待ちしています。
プロフィール

コスモス

Author:コスモス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード