あとわずかで新年を迎えます

2010年最後のブログです。

今年も多くの方に支えられたことに感謝致します。

昨日も、今年最後のお礼街宣を公明党議員団で行いました。

2011年、激動な年になると思いますが、新たな思いでスタートします。

皆さまも素晴らしい新年をお迎え下さい。

大阪桐蔭高校ラクビー2回戦勝利

今日、大阪桐蔭高校ラクビーが2回戦、佐賀工業高校に12対7で勝利しました。

公明党市議団も応援に行きました。

接戦の末の勝利でした。次は1月1日に、強豪東福岡高校との試合です。

大東市内の高校として頑張っているので、応援をしたいと思います。

また、昼からは公明党市議団で、この1年間のお礼のための街頭で市内を回りました。

今後も、生活者の立場にたって声を届けてまいります。

駅立をしました

住道駅で朝の駅立ちを行いました。

まだ、会社にお勤めの方も多くおられました。

今年も残す所、あと数日です。

市役所も今日で今年最後ですが、市民相談を受けたのも取り組んでいます。

また、今日の11時からは桐蔭高校のラクビーが全国大会に出場しますのでしっかりと応援をしたいと思います。
プロフィール

コスモス

Author:コスモス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード